Warning: Illegal string offset 'src' in /home/k974036/lohastyle.biz/public_html/wp-content/plugins/jetpack/functions.opengraph.php on line 263

k974036の記事一覧

k974036記事一覧

  1. 蕎麦湯はどう飲むのが正解なの?お勧めアレンジレシピ5選

    実はうどん派で、蕎麦にあまり馴染みがない私。たまたま、蕎麦どころに観光旅行で行った時に、蕎麦屋に入りました。そばを啜っていると、蕎麦湯をどうぞーと出されて困惑・・。

  2. 髪の健康まとめー髪と頭皮の為の正しい知識やトラブル対策法

    髪がキレイだと気分も良いですし、若々しく健康に見えますよね。髪の調子が良いのは、全身の健康にとっても大切なこと。

  3. 髪を毎日結んでいると薄くなりやすいって本当?対処法は?

    30代後半に突入しましたけど、最近気になるのが髪の毛。心なしか、髪が細くなってきているような・・。美容師さんに聞くと、「頭皮がちょっと硬いかな~、よくマッサージすると良いですよ」との事でしたけど。

  4. カイロで風邪が治るって本当?貼る場所やタイミングは?

    冬に気をつけたい風邪。ここ数年は幸い風邪を引いていない私ですが、友達が風邪を引くとカイロに頼っていると言う話をしていました。

  5. お寿司に付き物のガリの役割は殺菌?食べ過ぎるとどうなる?

    普段はあまりショウガを食べないけど、お寿司屋さんに行くとガリ(甘酢生姜)をついたくさん食べてしまう私。ガリって、あれ単体でもすごく美味しくって大好きなんですよね。

  6. 米麹は生でそのまま食べられる?発酵食品だし身体に良いかも

    最近、甘酒が流行っていますよね。すごく健康に良いイメージですが、その理由の1つに原料となる米麹の栄養が高い事が挙げられると思います。

  7. 卵かけご飯はカロリー高いがダイエット中の朝食に最適って本当?

    去る10月30日は、卵かけご飯の日だったそうなんですけど。最近、卵かけご飯食べてないな~。ご飯(米)をそんなに食べないからですけど。

  8. 卵かけご飯は身体に良い?食べすぎは危険と言われる理由は?

    私の実家では鶏をたくさん飼っていて、朝ごはんに産みたて卵で卵かけご飯をよく食べていました。実家を出てから、卵かけご飯をあまり食べなくなったんですけど。

  9. 年をとると身長が縮むのはなぜ?理由と対策とは

    年をとると身長が縮むからイヤだわ~と、この前母がもらしていました。小さいおばあちゃんとか可愛いじゃんと私は思うんですけど・・。

  10. 無添加スムージー、手軽にコンビニなどで購入できるお勧め3選

    ハワイでスムージーを飲むようになってから、スムージーが大好きな私。日本でも、自分で作ってみたりしたけど、ジューサーを洗うのが面倒だったりして、結局長続きしないんですよね・・。

スポンサードリンク

管理人 プロフィール

奈月


運営者:奈月(30代の主婦です)



当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

ロハスは、簡単に言えば「健康と環境を重視するライフスタイル」

エコな生活も突き詰めちゃうと大変!
ゆる~く自分のできる範囲でロハスな生活しちゃいましょ♪


詳細なプロフィールと理念は、下の
「奈月のプロフィール」からどうぞv



奈月のプロフィール


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る