肩こり・首こり改善

肩こり・首こり改善記事一覧

  1. 首痛

    ぎっくり首の予防&治療法は?温める・冷やすどっちが正解?

    ぎっくり首って知っていますか?今日は、私も最近知った、ぎっくり首について書いていきたいと思います。

  2. 首痛い

    冬、急に首が痛くなる!ぎっくり首ってどんな状態なの?

    突然ですが、ぎっくり首って聞いたことありますか?私は今年に入って初めて聞いたんですけど、ギックリ腰みたいなのが首にもあるんですね~。

  3. 首の痛み

    ぎっくり首への対処法は?動かさない様にすれば自然と治る?

    ぎっくり首って知っていますか?私は、ぎっくり腰は聞いたことありましたけど、ギックリ首は最近になって初めて聞きました。

  4. 肩こり

    巻き肩の治し方と予防法!スマホ姿勢の改善以外にもある?

    皆さん、巻き肩ってご存知ですか?スマホの普及とともに増えてきた巻き肩。どうも、スマートホンを使うときの姿勢と関係があるらしい・・。

  5. katamomi

    夏に肩こりが悪化する!その原因と対策をご紹介。

    皆さん、肩こりというと、寒くて身を縮こまらせる冬に多いというイメージはありませんか?実は、夏に肩こりが悪化する、という人も多いんだそうです!先日マッサージ屋さんで聞...

スポンサードリンク

管理人 プロフィール

奈月


運営者:奈月(30代の主婦です)



当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

ロハスは、簡単に言えば「健康と環境を重視するライフスタイル」

エコな生活も突き詰めちゃうと大変!
ゆる~く自分のできる範囲でロハスな生活しちゃいましょ♪


詳細なプロフィールと理念は、下の
「奈月のプロフィール」からどうぞv



奈月のプロフィール


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る