健康な心で過ごす

健康な心で過ごす記事一覧

  1. ハートと子供

    健康な心で過ごそう!精神的な疲れを回復したい時に読む記事

    体の健康だけではなく、大切にしたい心の健康。最近、メンタルが原因でお仕事休んでいる人も珍しくなくなってきた気がします。そこまで頑張らなくても・・・なんて周りから見れば思ってしまうんですけどね。

  2. 心

    性格を決めるのは3つの要素!コレで性格は変えられるっ

    性格変えたい~って思ったことありませんか?私は、以前すごーくネガティブだった時期があったので、そこからすると性格変わったかな、と思います。

  3. 外国人男性

    30代過ぎたら男性も!肌荒れ男子は肌ケアで心もスッキリ

    アメリカでは、できる男ほど手や爪、お肌のお手入れができている、と言われます。海外では、最初に出会ったとき握手したり、仲の良い人同士ならハグする習慣があるからだそうです。

  4. ws1000718

    職場での嫌いな人との接し方は犬と同じ!!

    心の健康を保つために、なるべくストレスは抱えたくないものです、ストレスといえば、対人ストレスですよね、私は、職場での嫌いな人や嫌いな上司との接し方を少し変えただけで、犬と同じくらい気にならなくなりました(笑)今回は、その方法をご紹介しますね...

  5. 本当の幸せ

    身近にある幸せを感じよう、本当の幸せとは?

    私は身近にある幸せこそ本当の幸せだと思います。以前この動画を観た時、すごく衝撃を受けました。

  6. pet0009-001_m

    人間関係の断捨離で心もスッキリ!効果とその方法とは?

    ストレス社会・・と言われて久しい現代社会ですが、皆さん人間関係上手くいっていますか?スッキリしたい人間関係って多かれ少なかれ、ありますよね。

  7. leaf_heart

スポンサードリンク

管理人 プロフィール

奈月


運営者:奈月(30代の主婦です)



当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

ロハスは、簡単に言えば「健康と環境を重視するライフスタイル」

エコな生活も突き詰めちゃうと大変!
ゆる~く自分のできる範囲でロハスな生活しちゃいましょ♪


詳細なプロフィールと理念は、下の
「奈月のプロフィール」からどうぞv



奈月のプロフィール




 ブログランキング・にほんブログ村へ 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る