レビュー

レビュー記事一覧

  1. 3333

    断食道場体験六日目、食事が豪華に、最後の夕食は豪華な和食でした

    断食道場体験記六日目です、昨日あれだけひどかった痒みも収まりだいぶ楽になりました、空腹感は相変わらずだけど・・・・早いもので、今日で最終日、明日は朝ごはんを食べて帰るだけです、強烈な眠気のおかげで、ほとんど寝てす...

  2. 1日目

    断食道場体験口コミ1日目!ダイエット・美容等に効果は?

    前回、準備編でも書いた通り、友達に聞いてからすごく行きたかった断食道場。

  3. 9999

    断食道場体験五日目、アトピーの好転反応と空腹が辛い!!

    こんにちは旦那です、断食体験五日目です、断食で一旦はアトピーの状態がよくなりましたが、またひどくなりました、これは好転反応のなので、好意的に受け入れるしかないですね・・・辛いですが。

  4. 1254

    断食道場体験四日目、断食はアトピーの治療に効果があると実感

    こんにちは旦那です、断食体験四日目です、断食はアトピーの治療に効果があると実感できました、肌の調子がとてもいいです。

  5. 32145

    断食道場体験三日目、好転反応で眠気、頭痛、吐き気がする

    断食体験三日目です、寝ている時間が増えてきました。一日のスケジュールは昨日書いた通りでほとんど変わらないので、今後は、変わったことだけを書いていきます。

  6. 1113

    断食道場体験記、二日目、伊豆高原:やすらぎの里の一日のスケジュール

    どうも旦那です、断食体験二日目です、今日は断食道場で評判の高い(伊豆高原:やすらぎの里)の一日のスケジュールを紹介しながら記事を書いていきます。体重の増減に関しては、記事の最後に書きます。

  7. cats - コピー

    断食道場体験記、初日、味噌汁一杯の夕食だけどまだ元気です

    こんにちは旦那です、いつも奈月がお世話になっています。

  8. CIMG0686

    コンビニで買える「めめはな茶」花粉症に効く?試してみた!

    花粉症の同志よ!辛い季節がやってきたな・・・。

  9. CIMG0088

    断食道場デビューやすらぎの里、養生館で半断食:準備編

    こんにちは奈月です、以前友達から、断食道場の話を聞いて以来ずっと断食道場に興味を抱いていました。

  10. CIMG0019

    酒粕で甘酒作ってみた!米麹の甘酒との栄養や味の違いは?

    我が家は毎朝甘酒を飲んでいます、特にうちの旦那がアトピー体質で、甘酒は発酵食品だからお肌に良いと聞いてから、毎日飲んでいるんですが。毎朝飲んでいるのは、米麹からできてる甘酒なんですね。

プロ・ブロガーになった旦那の一言とは?

333333

管理人 プロフィール

奈月


運営者:奈月(30代の主婦です)



当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

ロハスは、簡単に言えば「健康と環境を重視するライフスタイル」

エコな生活も突き詰めちゃうと大変!
ゆる~く自分のできる範囲でロハスな生活しちゃいましょ♪


詳細なプロフィールと理念は、下の
「奈月のプロフィール」からどうぞv



奈月のプロフィール




 ブログランキング・にほんブログ村へ 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る