レビュー

レビュー記事一覧

  1. 百均塗り絵

    大人の塗り絵は百均でも楽しめる!わざわざ買うメリットは?

    大人の塗り絵、まだまだ初心者の私ですが。長期旅行に備えて、色々と下絵を探しています。前に購入した本には、まだ手をつけていないのに・・・。

  2. 30442

    桜の塩漬けで桜茶(桜湯)作ってみた!入れた桜も食べてみた

    うちの実家の近所の梅園は、今が見頃。3連休はすごくたくさん人が来てましたよ~。そんな、梅が盛りの時期ですが、去年もらった桜の塩漬けがまだ残っていたので、桜茶(桜湯)にしてみました。

  3. 32123

    腹巻きの凄さを力説、肌荒れ、冷え性、アトピー改善に効果あり

    こんにちはアトピー歴20年以上の旦那です僕のアトピーは最近になり、あることをして急激に良くなりました、いつもなら嫁に頼まれて記事を書くのですが、今日は自主的に書いています、ちょっとした...

  4. 布ナプ

    布ナプキン使い始めて9ヶ月!冬の使用感等口コミ・レビュー

    年齢を重ねてどんどん辛くなってきた生理痛と冷え性持ちの私が、布ナプキンに手を出してから9ヶ月が過ぎました。夏の初めから暑い時期に敢えてスタートした、nunona(ヌノナ)さんの布ナプキン生活。

  5. フルーツウォーター

    自宅で夫婦で酵素ファスティング(断食)してみたレビューまとめ

    断食道場体験から半年・・。今度は、自宅で3日間の断食+3日間の回復食という、6日間のスケジュールで夫婦で酵素ジュースを使ったファスティングをしてみました。

  6. 自宅断食看板奈月

    6日間のファスティング最終日!回復食から普通のご飯へ

    断食3日間、回復食3日間の自宅断食(酵素ファスティング)も最終日です。回復食3日目のメニューは、最後に普通食になります。

  7. 自宅断食看板奈月

    自宅断食の回復食2日目!外食で回復食を考えるなら?

    自宅断食の回復食2日目、断食を開始してからは5日目ですね。回復食が重要で、お粥などから徐々に身体を慣らしていっている最中です。

  8. 自宅断食看板奈月

    ファスティング後半の1日目!断食後の回復食は重要です

    3日間の断食後に3日間の回復食期。合計6日間のファスティングですが、今日は回復食1日目。

  9. 自宅断食看板奈月

    3日間断食3日目!後半戦の回復食の準備にベジブロス作成

    断食3日目!今日が固形物を食べない、前半戦最後の日です。3日目にもなると、このまま何も食べなくても生きていけるのではないか?という気分にもなっています。

  10. 自宅断食看板奈月

    3日間の酵素ファスティング2日目!夫婦で楽しむ断食の極意

    さて、夫婦で初めての3日間断食2日目!酵素断食は、初めてですが空腹感は全く辛くないんだな~と思った1日目。

スポンサードリンク

管理人 プロフィール

奈月


運営者:奈月(30代の主婦です)



当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

ロハスは、簡単に言えば「健康と環境を重視するライフスタイル」

エコな生活も突き詰めちゃうと大変!
ゆる~く自分のできる範囲でロハスな生活しちゃいましょ♪


詳細なプロフィールと理念は、下の
「奈月のプロフィール」からどうぞv



奈月のプロフィール




 ブログランキング・にほんブログ村へ 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る