k974036の記事一覧

k974036記事一覧

  1. マヌカハニー1杯

    マヌカハニーは発がん性があって危険という噂の真相は?

    健康にとても良く、使いやすいということで人気が高いマヌカハニー。一般的なハチミツよりも栄養価が高いことで有名ですね。しかし、そんなマヌカハニーが危険だという噂が流れています。

  2. 32123

    腹巻きの凄さを力説、肌荒れ、冷え性、アトピー改善に効果あり

    こんにちはアトピー歴20年以上の旦那です僕のアトピーは最近になり、あることをして急激に良くなりました、いつもなら嫁に頼まれて記事を書くのですが、今日は自主的に書いています、ちょっとした...

  3. 検温

    体温を上げる!食べ物や飲み物だけじゃない平熱UPの方法

    これまでにも何度も書いてきたんですが、平熱を上げると健康になる!っていうのは、最近ではもう常識になりつつありますよね。体温を上昇させる、それも一時的にじゃなくて、平熱をUPさせるのが重要です。

  4. 布ナプ

    布ナプキン使い始めて9ヶ月!冬の使用感等口コミ・レビュー

    年齢を重ねてどんどん辛くなってきた生理痛と冷え性持ちの私が、布ナプキンに手を出してから9ヶ月が過ぎました。夏の初めから暑い時期に敢えてスタートした、nunona(ヌノナ)さんの布ナプキン生活。

  5. アーモンドミルク

    アーモンドミルク手作りしちゃおv搾りカスに栄養はある?

    じわっと流行っている?!アーモンドミルク。その名の通り、アーモンドから作るんですけど、お家で簡単に作ることが出来るんですって。

  6. 目のトラブル

    結膜炎はうつるって本当?感染予防の対策や注意点は?

    結膜炎って伝染るようなイメージありませんか?私も、子供の頃流行ったことあるな~って記憶から、結膜炎にかかったらうつると思っていました。でも、実は結膜炎にはうつるものとうつらないものがあるようなんです。

  7. サプリ

    肝油ドロップって何のために食べてたの?子供に必要な栄養?

    薬屋さんをブラブラするのって、女子は好きですよね!私も薬屋さんってすごく好きで、欲しいモノがなくてもぶらっと入っちゃいます。

  8. 30272

    ギモーヴってお菓子知ってる?マシュマロとの違いは?

    この間、友達にフランスのお土産でギモーヴをもらいました。ギモーブ、初めて知ったんですよね。とても美味しかったのですが、これってマシュマロじゃないのかな?と疑問に思いました。

  9. もろみ

    もろみ味噌の効能とは?普通の味噌と栄養に違いはある?

    もろみ味噌って美味しいですよね。生野菜と一緒に食べると、ついつい食べ過ぎてしまいます。そんなもろみ味噌って、効能はどういうものがあるのでしょうか。

  10. 寝込む

    風邪をひいた時、食べ物・食事で治せる?薬に頼りたくない!

    まだまだ寒い日が続き、風邪をひく人も多いのではないでしょうか。でも薬ばかりに頼りたくないですよね。風邪をひいた時、どうにか食べ物や食事で治すことは出来ないでしょうか。

スポンサードリンク

管理人 プロフィール

奈月


運営者:奈月(30代の主婦です)



当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

ロハスは、簡単に言えば「健康と環境を重視するライフスタイル」

エコな生活も突き詰めちゃうと大変!
ゆる~く自分のできる範囲でロハスな生活しちゃいましょ♪


詳細なプロフィールと理念は、下の
「奈月のプロフィール」からどうぞv



奈月のプロフィール




 ブログランキング・にほんブログ村へ 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る